クラウドサービス

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クラウド環境でホストされるリソースとアプリケーションの管理と最適化

Advangeが提供するサービス

— 01

クラウド監視と健康診断

サーバ、データベース、ストレージ、ネットワークコンポーネントのパフォーマンス、可用性、潜在的な問題など、クラウドリソースを継続的に監視します。自動アラート・システムは、事前に定義されたしきい値からの偏差を管理者に通知します。

— 02

コスト最適化

クラウド支出を定期的に見直し、管理して、非効率性を決定し、コスト削減戦略を実施します。これには、インスタンスのサイズを適切に変更したり、未使用のリソースをオフにしたり、保存インスタンスまたはスポット価格を適切な場合に利用したりすることが含まれます。

— 03

セキュリティ管理

アイデンティティとアクセス管理(IAM)、暗号化、セキュリティグループ、ファイアウォールなどのクラウドセキュリティ制御の実装と継続的な管理。セキュリティ監査と脆弱性評価を定期的に行い、リスクを軽減します。

— 04

バックアップと災害復旧

クラウドデータとアプリケーションの自動バックアッププロセスを構成および維持しながら、災害復旧ソリューションを実装して、障害時のビジネス継続性を確保します。

— 05

自動化と編成

スクリプトとツールを使用して日常的なタスク、導入、拡張操作を自動化し、効率を高め、ヒューマンエラーを軽減します。DevOpsの実践を実現し、インフラストラクチャコード(IaC)としてTerraform、Ansible、またはCloudFormationなどのツールを使用します。

— 06

パフォーマンスの調整とスケール

ピーク負荷を効率的に処理するための自動拡張構成など、変化するニーズに対応するためにクラウドリソースを最適化し続けています。
 
— 07

パッチと更新管理

システムの完全性を維持し、脆弱性を最小限に抑えるために、セキュリティパッチとソフトウェアアップデートをタイムリーに適用します。

— 08

イベント管理とサポート

イベントへの迅速な応答、トラブルシューティング、および最小のダウンタイムでのリカバリサービス。必要に応じて、アプリケーションチームとエンドユーザーのテクニカルサポートを提供します。

— 09

移行と導入サービス

アプリケーションとデータのクラウドへの移行やクラウドプラットフォーム間の移行、新しい導入と更新の管理を支援します。
 
 

サービスの特長

01

40+専門家チーム

40人以上の高度なシステム運用メンテナンスエンジニア


02

7*24時間3言語サポート

アジア太平洋地域における7*24リモートサービスサポート、日本語、英語、中国語の多言語サポート

03

多様なクラウドリソースのサービス

AWS、Microsoft Azure、Google Cloud、またはプライベートクラウドの運用維持サービスと経験

サービスが届く地域

日本

中国大陸

香港

台湾

韓国

シンガポール

マレーシア

タイ

フィリピン

インドネシア

GB/T 22080-2016/ISO/IEC 27001
GB/T 19001-2008/ISO 9001
ISO/IEC 20000-1

東京商工会議所 会員
サービスホットライン:
Add:東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル22階
+03-6908-6908