コミニケションシステムサービス

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通信と連携システムの安定した運用を確保します

Advangeが提供するサービス​​​

— 01

ソフトウェア更新

ソフトウェアとファームウェアにパッチ、アップデート、バージョンアップを定期的に適用して、機能の強化、脆弱性の修復、セキュリティ脆弱性の解決を行います。

— 02

ユーザーとアクセス管理

ユーザーアカウント、権限、アクセス制御を管理し、通信やコラボレーションツール、データへのアクセスが許可された個人のみに許可されていることを確認します。

— 03

イベント管理

報告された問題にタイムリーに対応し、問題を排除してサービスを再開することで、ダウンタイムとユーザーへの影響を最小限に抑えることができます。これには、ユーザーのサポートを得るためのサービスデスクまたはチケットシステムのメンテナンスが含まれます。

— 04

トレーニングとユーザーの採用

トレーニングコースの開催と教育材料の作成は、ユーザーがコミュニケーションとコラボレーションツールを有効に活用し、採用率と生産性を向上させるのに役立ちます。

— 05

分析とレポート

使用状況データを収集して分析し、傾向を理解し、十分に利用されていないリソースを識別し、システムの最適化または追加のリソース割り当てについて賢明な意思決定を行います。

— 06

サプライヤ管理

問題のエスカレーション、契約管理をサードパーティのサプライヤ、サービスプロバイダと調整し、SLA(Service Level Agreement)に準拠していることを確認します。

サービスの特長

01

50+専門家チーム

50人以上の高度なシステム運用メンテナンスエンジニア


02

7*24時間3言語サポート​

アジア太平洋地域における7*24リモートサービスサポート、日本語、英語、中国語の多言語サポート

03

大規模な共同システムのサービス

M365、Teams、Zoomなどのシステムの運営・メンテナンスサービスと経験

サービスが届く地域

日本

中国大陸

香港

台湾

韓国

シンガポール

マレーシア

タイ

フィリピン

インドネシア

GB/T 22080-2016/ISO/IEC 27001
GB/T 19001-2008/ISO 9001
ISO/IEC 20000-1

東京商工会議所 会員
サービスホットライン:
Add:東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル22階
+03-6908-6908